FEELS LIKE SUMMER

ふと、ブログをもっと書いてこ〜と思ったぞ! noteとかいう胡散臭いサービスは使わずに、俺ははてなブログで地味に生きていく! 中学〜大学くらいまではずっとJUGEMだったなあ、ガラケー時代はCROOZブログも流行ってたよね……という平成インターネット育ちです。

今日は久しぶりに晴れたので、友達のブランドの展示会まで歩いて行った。いつもの私だったらフグレンでコーヒーを飲んだりドゥマゴパリでクリームブリュレを食べたりするんだろうけど、最近はそういう"東京っぽいこと"をあまり面白く感じないので、ベローチェで300円くらいのロイヤルミルクティーを飲みながら帰った。

道中、渋谷で「MILKBOY」のTシャツを着た男と「MILKFED.」のTシャツを着た女のカップルを見かけて、その2ブランドはまったく別物なんだけどな〜でもそうやって無邪気にロゴT着るのっていいね〜と微笑ましく思った。

一旦家に帰ってから、期日前投票へ。会場でなぜかずっとヘンデルメサイアが流れていて、思わず歌いそうになるのを堪えた。どんな選曲?

今日ずっとテレビでやってる音楽番組、揃いも揃ってクソみたいな曲で気が滅入る。なめんなよ。