THE YOUTH ARE STARTING TO CHANGE

Netflixオリジナルの『Fear Street』、なかなか面白かった。私は決してホラーが得意なわけではないんだけど、こういう学園モノならいつだってウェルカム。チアリーダー姿の女子が登場するだけで大好物さ。

 

パート2はサマーキャンプが舞台らしく、もっと楽しみ。まったくテイスト違うけど、今年もそろそろ『Wet Hot American Summer』を観なきゃね。これを観てゲラゲラ爆笑しないと、私の夏は始まらない。

続編ってか約15年ぶりに再集結したドラマ版(いい感じに年取った彼らが学生を演じてるのもバカみたいだし、キャストが微妙に違ってるのもサイコーに面白い)のこのシーンを見ただけで声出して笑っちまう。

 

夏といえば、『The Myth of the American Sleepover』と『The Kings of Summer』がまたAmazonプライムビデオで観られるようになるみたいね。ありがたい。前者は4回、後者は2回映画館へ観に行ったほど大好きな、私にとってのマスターピース

 

ここ数ヶ月は、誰に頼まれたわけでもないのに『Gossip Girl』を最初から観直していて(ようやくシーズン4中盤まで来ました)、新作をあまりチェックできていなかったんだけど、今週末には『Euphoria』のスペシャルエピソードをようやく観られるし、『Atypical』の新シーズンも配信されるし、どうにかコロナ前の調子を取り戻したいところ。っていうか、こんなに必死に『Gossip Girl』を観てるんだから、リブート版がすぐに日本で配信されなかったらぶん殴る。誰を。よろしくお願いします、U-NEXTさん。